すみません、急ぎの内容を先に書かなくては、と今度の日曜日(3月4日)の講演会について、再度お知らせです。

本日、その講演会主催者である、NPOチアプラムの小松泰喜日本大学教授と、打ち合わせをしてきました。
NPOチアプラムとは、高次脳機能障害者と家族の支援サイト運営をする団体ですが、そのサイト自体は既に制作に入られています。

まだこれから整えていかれるところながら、サイトのアドレスをお知らせして良いという話ですので、以下お知らせします。
https://cheerplum.com/

ここから、3月4日の講演情報へもアクセスできますし、お申込みフォームにもつながります。
まだまだお席に余裕がありますので、どうぞお申込み下さいね。

トップページはどなたでも閲覧できますが、実際の利用については、会員登録が必要となるようです。その説明も当日あります。


私の講演は、14時20分から1時間ですが、13時からチアプラムの説明があります。私の講演後にも再度説明をして下さるそうです。また、13時10分から1時間は、中澤公孝東大大学院教授による基調講演「パラリンピックアスリートにみる脳の再編」というお話です。
秋葉原駅からすぐですので、外出のついでにも来られますよ。
私は13時ギリギリに会場に着くと思います。

それでは皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!