できました!生まれて初めて、パワーポイントで資料を1枚作れました!


 


  うっそ〜! 私にもできたなんて、信じられません。


 パソコン音痴なのに・・・。


 


 眠たがるコウジさんをつかまえて、5分だけ教わり、あとは自己流になんとか。


 


  コウジさんは病気になる前は、経営コンサルタントで、資料をよく作っていたから、少しは覚えているのです。


  コウジさんが、私に何か教えてくれると、やっぱりすごく嬉しい。


 


 ・・・ところで、なんで私がこんな深夜に、資料を初体験で作っているかというと、月曜日の講演会に、何かあった方がいいかと、急に思いついたからです。


 


 下手くそですけど、これにイラストを手書きで入れよう。(パソコンで入れ方がわからないし。)


 


  というわけで、今日はそんなことやっていまして、昨日は2月の名古屋と豊橋の講演会の打ち合わせを夜していまして、ブログに投稿できずじまいでした。


 


  ウメの散歩は、毎日1時間半していますよ。


 


  では明日も又この続きをします。


 


  ああ、なんとかできて嬉しいです。


  おやすみなさい。