今日は次から次へ用事が立て込み、お昼ご飯を食べ損ねました。

 

 まず、朝6時から人身事故で電車が不通になったので、7時にワッチとワッチの友達を車で学校まで送ってきました。

 今ワッチはテスト期間中なので、遅れないようにと。

 

 帰宅して8時から、コウジさんの上司に長いメール。

 

 続いて9時から、東京障害者職業センターと長電話。

 

 2ヶ月ぶりの美容院へ10時に滑り込み、香川講演では伸び放題で見苦しかった髪を、スッキリさせました。

 

 帰宅するとワッチも帰宅したので、1時半からお昼ご飯を食べようとしたら電話が。

 大学のゼミ友人からで、「今、近くを通るので。」、と突然会うことになり、慌てて駅へ。

 

 お茶だけ飲んで3時に帰宅すると、待ち疲れたウメが玄関で待機。

 空腹のまま1時間散歩していると、気持ち悪くなり吐き気までしてきました。

 

 やっと帰ってきたのに、ウメが 「マロちゃんちに行く 」と引っ張り、マロちゃんちへ。

 1時間してようやく5時に帰宅すると、会社上司から電話が。

 

 夕食作る前に空腹の余り、カップラーメンを6時に食べたら、私だけおなか一杯で、7時からの夕食を食べられなくなりました。

 

 入浴して、大学恩師に長いメールして。

 

 朝5時半から今まで、あっという間でした。

 なんだか目まぐるしい1日でした。

 こういう日はもう何もせず、寝ます。

 明日はまたゆっくりと、用事を端から片づけよう。