IMG_9180

(*アドレスの1959のあとに、@が入ります。)


明日は郡山市へ講演へ伺います。

だから今から服にアイロンかけたり、持って行くものを準備しないと。
髪が長くなって目にかかるけれど、美容院へ行く暇がないので自分でさっき前髪をハサミで切ったら、まっすぐになってしまった(真っ青)。

まだお風呂にも入っていないし。
昼間、ほかの用事がいっぱいあって、今の今まで何もできていません。
ブログに寄せられたコメントも、今やっとアップしました。すみません。
バタバタバタ・・・(涙)

それにです、昨日念のため担当の方に確認しましたところ、さきほどお返事があり、3月2日(土)の東京パイロットクラブ主催講演会へは、どなたがいらしてもいいそうなんです!

すみませんでした。私はパイロットクラブ会員様限定の講演会だと思い込んでいたので、ここでお知らせしてきませんでした。でもある方から、「どなたでも行けるんじゃないですか?私も会員じゃないけれど、行きますよ。」というご連絡を昨日頂き、びっくり。
どうぞ、来られる方は是非いらして下さいね。以下詳細です。

【東京パイロットクラブ主催 柴本礼講演会】

日時: 2019年3月2日(土)14時~15時半(受付開始13時半)
場所: 文京学院大学S館701 (東京都文京区向ヶ丘1-19-1)南北線東大前2番出口上
参加費: 無料

お申し込み先: 
Email: harpist1959@yahoo.co.jp (正田さん)、FAX: 03-5684-4749(島田さん)

それでは宜しくお願いします。